クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

岸田君のせいで「敗戦国に生きるための目標設定」という難題に取り組む羽目になってるんだけど…

NoThanksにドネーションしようとしたら送金フォームが変わっていたのでイヤな予感がしたのだが、案の定、「この国からの送金は受け付けていません」だって… 誰が何した? なんかモチベーションさがるなぁ(-_-;)

モチベと言えばFP2級のお勉強にエンジンがかからないのは「海外移住できるとしたらこの資格要らなくね?」というのと「海外移住できないとしてもこの国は大きく変わる(崩れるという意味ね)から法とかシステムとか知ってても意味なくね?」という「先行き不透明」が原因。

 

海外移住のための目標も設定しているのだが、世界の急展開を見るにつけ「間に合わなくね?」という気しかしない。

 

そしたら、日本の残り時間「半年」、「1年」、「2年」、「3年以上」で別々に目標設定した上で最大公約数みたいなところを探せばいいのだろうか?

 

もうさ、岸田政権はこそこそ内緒で進めないで「これこれこういうことをやるので破滅まではあと〇ヶ月くらいです」って教えてくれないかな? 私はそっちの方がやりやすいし、大多数の国民はそんなことには興味ないので言ったところで何も起こらないでしょ? 

 

とりあえず、自衛隊を民営化したいのはわかった。まぁ、外資のものになるでしょうね。これで国民を守る組織はなくなるって理解でいいのか? 岸田

 

 

米帝イスラエルが発狂状態なので岸田君もきっと「あれやれ、これやれ」と大変なのだろうな。早急に「徴兵」と「財産没収」の道筋は立てておかないと怖~いおじさんにしめられちゃうよ(・∀・)しーあいえーとか言った?

 

ネタニヤフが精神的におかしいらしく(頭は前からおかしかったが)今引っ込んでるのだが、イスラエル軍のやらかしがとんでもないんだけど、結局ネタニヤフ関係なく米帝の指示でしょ?

 

いまだにイスラエル擁護している鬼畜マインドのみなさんにお届けしたい動画がある。

 

 

 

空爆の巻き添えではなく完全な狙い撃ち。どうせケラケラ笑いながらやったんだろうな、薄汚いシオニストども。この二人の活動家の笑顔の動画と命を奪われた姿を見比べても何とも思わないヤツは「人ではないなにか」だから触れない方がいいよ。日本にはたくさん居る。魑魅魍魎ともいう。

 

 

発狂ついでにもっとも攻撃してはいけないところを攻撃してるし…もう脳が溶けてるとしか思えない。

 

 

この流れだと第三次世界大戦アバンタイトルが終わったあたりに来てると思うな。ここからOPに入る。

 

そこに壮大な勘違いをして飛び込んでいく国ニッポン。

 

確かなのは日本が懲りずにまた敗戦国になるってこと。だから「敗戦国に生きるための目標設定」が必要なわけよ。しっかしバカだよね。中露側に立てば経済成長も国民の豊かな暮らしも確実だったのに。しかも最強の軍事力に守られる。それをわざわざ最強を敵に回すと言う頭の悪さ。まぁ、悪い頭は仕方がないので言わないでおいてあげよう。

 

もう一つ、ウクライナ信者様のために今拡散している動画を貼っておく。

 

 

資金源は?おそらくあなたが払っている"

 

良かったね、信者様たちが「ロシア兵を殺してくれ」と寄付してくれたお金で彼らがとっても楽しく過ごしているらしい(*'▽')

 

ま、奢れるものも久しからず、だけどね。

どっかの岸田と一緒だな。