クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

願わくば、かの国ロビーから大金もらったインフルエンサーたちのお金(だけ)が紙屑になりますように

 

日本でもやってるだろうな。5,000ドルか… 75万円くらい? 円安だから美味しいよね~。大物は数百万と聞くからね~。

 

虐殺に加担して数百万円ね…

 

こういうの見てると「さっさとハイパーインフレになってこいつらが円の紙屑の下敷きになればいいのに」って思っちゃうよね。(ずる賢いのは既に逃がしているとは思うが)

 

不思議なんだけど、お金ってなんでそんなに大量に必要なの? だって、ホントの満足って大概お金じゃないところにあるじゃん。それに私ミニマリストなんでモノがたくさんあることが気持ち悪くて仕方ないので、ホント金の亡者の気持ちがわからんのよ。亡者の思考回路、実は「究極の貧乏脳」だと思うよ。欲しがるというのは欠乏してるからだからさ。二十四時間年中無休で欠乏してるのよ、ヤツラ。

 

そんな亡者どもがやってる工作の稚拙な事と言ったら(-.-)

 

って言って証拠として上げてるのがこれよ ↓

 

そしてHinkle氏に早速突っ込まれる ↓

でも、それ、イスラエルのミサイルな!

 

ちなみに私はその前日、ハマスがテルアビブに飛ばしたロケット弾をハマスの動画で見てたんだよね。(面白い事にイギリス人女性にハマス支持者が多くて彼女たちからディープな情報が拾えるのだ)

 

以下、アルカッサム旅団が公開したもの。(これはスクショだけど一番下に動画貼っておいたよ)

 

 

全然モノが違うじゃん、バカなの? それに、そういうアホみたいな工作してるとこみると、ハマスのロケット弾は民間人は狙わず軍事施設に落ちたって証左だよね。墓穴掘ってるよ、あほ!

 

だいたいなんでイスラエルのミサイルの欠片が街中に落ちてるのさ? アイアンドームがまた発狂したの? 

 

それに、イスラエル軍、なにげにハマスに負けてるじゃんΣ(゚Д゚)

 

あれ~、世界最強じゃなかったっけ? 

 

 

ま、くぐった修羅場の数が違うからね。TIK TOK でおバカな動画配信してるからそんなことになるんだよ。もしかして途中まで世界一の接種率だったこともなにやら関係しているのではないかと勘繰ってしまう。

 

アホ動画だけ見てたら、もはやイスラエル軍なんだかウクライナ軍なんだか見分けがつかない(-.-)

 

 

女性の下着をあさって撮影したりもしてるとか。「昔からこうだった」とあるのでどうやら接種率の問題じゃないらしい。 だったら「なんの問題」なんだろうね?

 

【追記】

 

上に貼ったハマスのスクショ、Xで動画拾ったので貼っておきます。