クロノス☆日本の終末時計午後9時55分くらい(随時時刻調整)

基本的には政治やら経済やら国際情勢についてのヤバい話を毒舌モードで書いています。「大インフレ時代の節約・健康」について知りたい方は「シン・ライフハック」というカテゴリーの記事だけ読んでいただければ良いかと……

Xを10分見たらブックマークにポストが30は追加される目まぐるしい世界の中で色々思う

【つい先日「パレスチナ支持」を表明したどっかのドクズ王子の件】

 

ほら見ろ、このバカ王子(#゚Д゚) どうせ最初からそのつもりだったらパレスチナがなんたら言うな!! もう口開くな! 喋んな!! ブルームバーグがなんか長々書いてるけど「油田を火の海にしてほしい」までしか読んでない。

 

ヤヒヤ・サリー様、アンサルーラアッラー様、後はお任せしますので、煮るなり、焼くなり、刻むなり、お好きなようにどぞ

 

爪の垢煎じて飲め! ↓

 

【で、「米国の先進兵器」って今モスクワで晒されてる鉄くずみたいなやつ?】

 

「戦況を変えるほどのNATOの兵器を見つけたぞ!急いでモスクワに持っていて展示しなきゃ」

ha ha ha… ↑ ジョークね、どうみても電子レンジでしょ、それw

 

こっちは本物。米国のお高い先進兵器がモスクワに侵攻中よん♪ 

Google翻訳

エイブラムスはモスクワへ向かっています...ただ、想像していたものとは違います。 この重いゴミは戦勝記念パレードで展示され、その後は博物館でナチスドイツの戦車の隣で錆びながら残りの人生を過ごすことになる。

 

エイブラムス、Abrams、Miyaさんnamed「アブラムシ」w

 

 

これ1両48億ドル、今の為替レートだと日本円で6,900億円くらい。なんて豪華な展示品。NATOのゲームチェンジャーは間に合わなかったようだから、君が主役だ、アブラムシ。

 

【その笑顔は正義を貫いている証】

 

さて、米国の学生抗議は内戦のレベルに達している。学生たちの正攻法の抗議に対しての武力弾圧は「狂気」以外のなにものでもない。

 

けど、拘束されていく学生たちのこの笑顔を見よ! 

 

 

スンナイスラム教徒にとっての標準として定められた生活様式で、ムハンマドの教えと実践およびコーランの解釈に基づく。出典はこちら

 

そして、この笑顔と繋がるエピソードを本日知って感動した件。

 

 

このリンク先のリプ欄にあったポスト

 

うん、カッコいいよ。見てないけど想像できる。カッコいい。

 

【そして、ハマスを貶めている飯山某は人間性を曝け出す】

 

 

 

ハマスガ-」を量産したのはこの人だからね。洗脳された彼らの信頼は続くのだろうが、普通の人ならこの2本の動画だけで充分引ける。これで少しは大人しくなってくれるといいのだが。「政治家を志していたわけではない」のなら研究者として引っ込んでいればいい。

 

最後に、今日は詳しく語らないけど、Miyaさんのこのポストにはちょっとめげた。(興味のある方はスレッドで読んでください)

 

 

敵は思っているより強大なようだ。

 

それでも戦わないとね。