クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

日本人の民度がいい感じで低下しているおかげで「移民問題」が気にならなくなった件+虚実の彼岸で戦う覚悟

【A-part:移民も日本人ももはや変わらんわ(-_-;)】

 

少し前までは移民らしき人達が増えるにつれある種の不安に襲われたものだが、気付いたらそういうのが消えていた。

 

だって…日本人の民度がとんでもないことになってるんだもん(-_-;)

 

駅前に頻繁に十数本の酒瓶が放置されてたり、歩道に10メートルおきに投げ捨てられたゴミが散乱しまくってるし… こういうのを全部「移民のせい」という輩がおるがネトウヨっていうんだよ♪)状況から判断するに車使ってるだろうから日本人の可能性が大。海帰りの観光客が持ち帰ったゴミを捨てていくエリアにしてるんだろうな。

 

人間そのものも、歩道の真ん中で極普通の女性が罵り合いの壮絶バトルしてたり、道を譲っても御礼の言葉なんぞ返って来ることはほぼ皆無。「礼節」と呼べるものにお目にかかることがない。

 

コンビニ店員さんなんて、大声でくっちゃべってる日本人より真面目に黙々とレジこなす移民さんの方が心地良かったりするんだよなぁ。

 

こんなだったら移民が増えてもあまり変わらない気がするんだが……

 

そう思ってから街の移民さんがあまり気にならなくなったのでむしろストレスフリーで良かったかも…(もちろん、確実に怖そうな連中は除いての話だけど…)

 

日本人のDQN様、これはなかなかスゴイ話。

しかもアメリカで報じられてんのね。やっぱり世界は日本をめちゃめちゃチャックしてるじゃん。シンガポールではバーコードの頭が「49」「45」は避けた方がいいと一般の人がスーパーで話してるとか。(もちろん日本のコード)

 

まぁ、買ったものは再利用なりして使うだろうが、すでに汚染土をその辺の埋め立てに使ってるというから危険性に関しては今更だけどね。それに、どうやら世の中は「放射能は安全」という認識なのでもう何も言う事はありません。(てか、もう何も言いたくない)

 

 

こういう認識だとXBBワクチンなんて水みたいなもんか…打つわけだよな。DQNにとっても「ただの金になる金属」だから事の重要性などわかろうはずがない。

 

【B-part:虚実の彼岸で戦う覚悟】

 

日本なんてもうどうでもいいや、と思ってたけどらんさんのポストがちょっと魂に響いちゃったみたい。

 

 

 

「見えない場所で盾になれ」っていうのが刺さった。

 

これ読んでから自分のやるべきことが明確に見えてきた。ただ、時間が許してくれるかどうかはわからないけど…。

 

私がはっきりさせたい虚実は主に2つ。「お金」のことと「中国」のこと。この2つが最もおかしな虚偽に覆いつくされていて、人々の頭に幻想を見せている。

 

けれど、それを語るためには「あの連中を黙らせないといけない」。そのためにあることをしようと考えて昨日から動いてる。そして、そのためにも「賢い日本人になる」と決めた。

 

というモードに入ってる今日この頃です。

 

【美しい景色の楽しみ方】

 

 

 

↑ これはちょっと無理かな( ;∀;)

 

↑ こっちがいいです!(^^)!

 

↑ ミクロの世界も素敵なり。