クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

マスク信者を極めたガソリンスタンド + 卑怯者の接種率 

【A-part:マスク信者を極めたガソリンスタンド】

 

「マスクをしない人にはガソリンを売りません!」という超強硬派のスタンドがある。5月以降は少しは緩むと思いきや、まったく方針を変えなかった。夏になって熱中症アラートが連日発せられるようになって、少しは緩むと思いきや、むしろかたくなさが増しているんじゃないか、という(;^ω^)

 

最近になって「カスタマーハラスメントは110番します」という大きな看板まで設置された。つまり、「喧嘩売ったら通報するからな!」って話だけど…

 

どんだけトラブってんのよwww

 

だって、そもそも立地上無理があるんだってば(-_-;) 地元民しか来ないようなスタンドなら来る人も来ない人も納得の上だろうけど、海に遊びに行く一見さんが頻繁に利用する立地なんだってば。

 

これから海に遊びに行く人が車中がっつりマスクはあまりないだろうし、「あ、スタンドあった!ここで給油していこう」という人が「マスクしてないから出てってください」って言われたらキレもしますって(;´Д`)

 

そんな状況のためか「従業員急募」という状況になっているようだけど、募集対象がなぜか「高校生」。え、高校生に「マスクしてないから売りません」って言わせるの? それとも高校生相手だと喧嘩売りにくいって戦略かな?

 

まぁ、「反マスクと戦いたい武闘派高校生」が応募してくることを祈りますわw

 

それにしても、ここまで貫かれたらむしろ清々しい。どこまで突き抜けるか生暖かく見守らせていただきますわ。

 

少なくとも、SNSで「DQNの川流れを見てると反ワク反マスクを思い出す」というツイに大量の「いいね」や「RT」つけて溜飲下げてる陰気な世界よりずっといい。

 

【B-part:卑怯者の接種率】

 

A-partで書いた「DQNの川流れ」のツイが拡散していく様子をリアルで見ちゃった。凄かったよ。「日本人は打ち続ける」と確信するに足る現象だったぞ。

 

フォロワー1万強のアカウントで一見日常垢。私が見た段階で6万を超えるインプレッションがついていて、凄かったのはRTのカウンタの回り方。投稿して大して時間も経ってないのにその段階で1,700RTくらいだったから、万は確実に超えるだろうね。

 

これ↑を拒否ることを「DQNの川流れ」と揶揄されるという……

なかなかスゴイ国に生まれてしまったものだ(;'∀') 

 

けどさ、いつも思うんだけど、反ワク叩く垢が多い割には接種率低いんだよね

 

卑怯者め、リアルで貫け、突き抜けろ! 

 

 

【other STORIES】

 

勝手に家から出ちゃダメなりよ(#゚Д゚) 

 

Ver.ヌコ

 

Ver.イッヌ