クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

日本侵略完了までの残り時間 + 美しい島を蹂躙する悪魔の所業

【A-part:日本侵略は順調に進んでいるようですね】

 

正面に見える「破軍の星」が日に日に明度を増してきて、孔明の「出師の表」やら北畠顕家の「北畠顕家奉状」に死生観を学ぶ夏の日ですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

マウイ侵略に「ここまで露骨にやるんだな」と空恐ろしくなってますが、昨日は日常の光景に色々恐ろしさを感じた一日でした(;´Д`)

 

電車に乗ったら、前の座席一列が一組の高齢者ご夫婦を覗いて全部外国人という光景はちょっと凄かった。そのご夫婦がそれを見てとまどった表情をしておられたのが気の毒に思えた。私なんぞは今度日本がどうなっていくかを含めて納得できる光景を見ただけだけど、大多数の日本人はこれから先、得体の知れない状況を前に戸惑い続けるのだろうな……それはさすがに見てて辛い。

 

まぁ、昼間の電車は「観光客が増えた」で片付ければ良いのだが…。

 

夜、ファミレスにお茶しに行った。静かに勉強したり、作業したり、というタイプのファミレス。そこに3人組のバカが入って来て、ドリンクバーと唐揚げ二皿で店中に響く声でしゃべりまくって迷惑この上無かったんだけど… そいつらが、ちょうどDJ SODAさんに群がってヘラヘラ痴漢行為してた連中と同じような年代の同じようなタイプで「この年代がダメなのか?」と思ったりした。

 

ま、他人を思う気持ちが世界118位の国だから、他人の迷惑なんて考えられるわけはないだろうが… 

 

これやるから海外行ってこい! と言いたい。 

あ、バカの話はどうでもよくて、問題はその後。

 

店を出ての帰路、通り雨の後というのもあって怖いくらい人が居なかった。家までにすれ違ったのが二人しか居なかったのだが…

 

最初の一人は欧米系の外国人で、次は黒人だった。10:30PMに住宅街を一人で歩いているのはどう考えても観光客じゃないよね。これ、政府が公表してる数字以上に移民増えてないか? 政府プロジェクトの「三人に一人は移民」まであと1~2年ってとこかな。

 

そして、近所から日本人がどんどん減っている。いきなりシャッターが閉まって消息不明になってしまう店も多いし、家手放してどこかに行ってしまう人も後を絶たない。減ると同時に増えるのだから速度は2倍…怖い近未来しか見えないぞ。

 

【B-part:これは虐殺であって侵略】

 

マウイに関して昨日拾った「内部告発」。ブックマークしたツイートは消えて、スクショも消された。トップシークレットだったようだ。(私のツイ垢はフォローもフォロワーも20~30人程度のもので発信はほぼしてない。にも関わらず一切の検索ができないように規制がかかってる。私が情報収集していることを周知した規制の仕方。SNSに限らずフォトフォルダーからダイレクトにスクショ消されるのは毎度のこと。個人的にマークでもされてるのかニャ?)

 

消された「内部告発」の覚えている範囲の概要は ↓

 

オアフからの内部告発。犠牲者は500~1000人でその多くが子どもたち。親がworkで学校はcanceled で子供だけが家に居た。彼らだけではどうしていいかわからず家が燃えてると気づいた時は遅かった。fire section は午前中に「すべて鎮火した」と作業を切り上げた。警報もいっさい作動しなかった。行政はそれを知った市民の暴動を恐れている。

 

この告発者は「陰謀論者でもないし面倒に巻き込まれるのもイヤだけど、子ども達の惨状を知って黙っていられなかった」という方。心からご無事を祈ります。

 

 

 

日本でも同じことが起きる。DEWが使われるという話じゃなくて、何かが起きた時に「警察」も「消防」も「自衛隊」も国民を助けない、という意味で。

 

「なにかあっても助けてもらえる」という幻は速攻で消去せよ! 減らしたいものを助ける道理がない。

 

【other STORIES】

 

こんな世の中でどんよりした話題しか提供できないので、このコーナーくらいはほっこりできるやつ置いときますね。