クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

8月17日は念のため警戒を! + 宿題提出、美しい島を焼いたのは高出力マイクロ波キャノン砲…だよね?

【A-part 念のため8月17日前後は警戒を】

 

このツイートがちょっと気になる;

 

 

様々な方法で地震研究をされているアカウントさんです。

 

特に私が気になっているのはこちら ↓

 

 

そして台風7号の進路。

 

関東直撃コースから南海トラフコースに進路を変えた時点からイヤな予感しかしない。

 

 

何もないにこしたことはないけど、「備えあれば憂いなし」だけはお忘れなく。

 

【B-part:マウイ火災の答え合わせ】

 

海外勢はDEW(指向性エネルギー兵器)説が有力でそれを裏付けるような動画が拡散されている。

 

 

水上のボートも焼けて、街の周りには完璧な火のサークルが描かれている。DEWの使用を示唆する動画。

 

Matt Wallaceもこんなの貼ってる。(この人の立ち位置がよくわからないけどイーロンの関係者だよね)

 

 

 

この動画はツイ主さんによるとNAVYのテストシーンとのこと。実際、DEWは秘密でもなんでもなくすでに明るみに出ている ↓

 

news.usni.org 

そして、決定打を見つけた! これが答えだね。

 

 

英語だけど2分10秒のところを見て!

 

だけが残ってる。これ以上の証拠はない。 

 

使ったのは多分、PHASER:高周波を円錐状のビームとして放出する高出力マイクロ波キャノン砲、でしょ? 

 

で、なんでこんなことするの? って話だけど…

 

これは数人の海外アカウントさんが言ってた話であくまでも「推察」だけど、超富裕層が自分達のリゾートアイランドとしてマウイを欲しがっていたけれど住人さんたちに拒否られた過去があるとか。それで島を奪うためではないか、という声を少なからず拾った。

 

あくまでも推察だけど… 本当なら… 地獄へどうぞ! おまえらの心根に見合うのは美しい島ではなく地獄絵図の世界だから。

 

【another STORY】

 

エグイは話が続いたので最後はパンダに癒されましょう。

 

 

とても疑問なのだが、パンダって三国志の時代から居たよね? で、劉備の蜀は成都ジャイアントパンダ研究所がある(今の話ね)ほどのパンダの土地だったはず。なのに、なんで三国志ってパンダが出て来ないんだ? 

 

張飛関羽にじゃれついてるパンダを想像すると微笑ましいのだが、次に「張飛はきっと食べてしまうだろう」と考えて微笑ましい世界が違うなにかに変貌してしまうのであったw あら?結局エグイ話?(-_-;)