クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

マウイの火事の不可解さ→「DEW(指向性エネルギー兵器)」?→まさか5Gアンテナって…という怖い話

本日の「にゃるほどね」が衝撃的なのでA-part/B-part 抜きに全集中で書きますよ。陰謀論とか妄想とか、なにに括っていただいても構いませんが…。ただし、それをやるのであればマウイ島の火事における不可解な現象をきちっと科学的に説明していただかなければなりませんが。

 

 

どのように NOT normal かと言うと…

 

 

すべてが燃えているのに木だけが燃えていないのです。

 

そして、海外のアカウントさんの間で拡散しているこの画像。(真偽は不明だけど)

 

私にとっては、これらから導かれる先がここしかないんよ。別にそこを目指したわけじゃないんだけどね。陰謀論者でもないし、認知戦工作員でもないんで)

 

ビジュアル的な話だけなら鵜呑みにしないけど…「木だけが焼けない」ことの説明つけるための考察の対象にはなる。

 

こういう話をするとすぐに「非科学的」とレッテル貼るのが日本人の常なのだが、だったら言わせてもらうけど… 「朝ご飯は一日の活力」っていうのはいいの? それって、食物を摂取したら胃や腸で即座にエネルギーに変換しますよ、ってことでしょ? そもそも、消化されて胃から出るのに3~8時間かかるんだけど… 食べた肉がそのまま筋肉になるみたいな怪しげなこともよく言ってんじゃん。相当「非科学的」なんだけどなw 人間の身体をそんな奇怪なものにしちゃう人たちに最先端科学を「非科学」と言われてもなぁ… な感じ。  

 

さて、話を戻そう…

 

ja.wikipedia.org

 

実戦への投入は、非致死性の治安兵器へ一部投入された程度で、大部分は未だ研究開発段階である。アクティブ防護システムの一環としても開発が進められる。 

 

マウイはこいつの実験として使われた可能性があるな。開発したらどっかで実験するのは当たり前の流れ。広島・長崎の実験から今年で78年。指向性エネルギー兵器が完成して実験段階に入っていてもなんの不思議もないね。日本人のお花畑にはあってはならない話なのだろうが。

 

しっかし、難しいな、これ(-_-;) 非生物はノーダメージで人だけが死ぬ中性子爆弾のようなものは理解できるけど、その逆の機序はまったくわからん。

 

これ「宿題」にして持ち帰っていい? じっくり考える…答えが出るかどうかわからんけど、とりあえず考える。こんな技術を作り上げているとしたらとてつもなく怖い話だから放っておけないし、興味もあるから。

 

それから、リンク先読んでて「こいつ(#゚Д゚)」って思ったのがレイセオンという名の武器商人だわ。

 

アクティブ・ディナイアル・システムはミリ波を供給源として目標の皮膚の水分を加熱し、無力化するほどの痛みを引き起こす。この装置はアメリ空軍研究所レイセオン社により暴徒鎮圧の用途で使用されている。激しい痛みをもたらすが永続的な損傷を与えないよう企図しているものの、このシステムが眼球に対して回復できない損傷を引き起こすという、若干の懸念が示された。マイクロ波に暴露することでの長期間の副作用に関していまだに試験中である[要出典]。この装置はまた、保護されていない電子機器を破壊する。関連技術にはテンペストが挙げられる。これは予期しない電子情報の漏洩に関する研究である[2]。これらの装置には様々なサイズがあり、ハンヴィーに搭載されるほどのものも含まれる。

 

 

「暴徒」とか言いながら平和的デモの弾圧にも使うに決まってるじゃん。更に恐ろしい記述を下記に貼っておこう。(ファクトチェック対象らしいけどね)

 

人体に対して電磁波兵器を使用するとき、劇的な効果を作り出せる。レイセオン社のアクティブ・ディナイアル・システムでは急激な灼熱感が引き起こされ、または距離にもよるが、個人や複数の人々に、不安、恐怖、強い倦怠感や混乱などのより巧妙な影響を生み出す。

こうした兵器の軍用としての3つの長所は以下の通りである。

  • 個人または集団が、彼らがこうした装置で照準されていても、必ずしもそれを理解するわけではない。
  • マイクロ波の波長は他の無線周波数のいくつかに似ており、容易に建築物などの素材を透過する。
  • この波長には特別なアンテナを用い、その効果により、個人または市や国といった広範囲の双方を照射できる。

こうした兵器の軍用や強制執行としての使用可能性には以下のものが含まれる。

  • 敵兵力または民衆に激しい不安感や急迫の危機感を与え、闘争よりも逃走するように影響を及ぼす可能性。[要出典]
  • 反抗や非協力的態度に伴う激しい不安感や恐怖よりも、わずかな協力的態度でも肉体的に大きな幸福感を伴う方が非常に望ましいということを、捕虜とした敵兵員に理解させる能力。
  • 耐え難い倦怠感を、すでに疲労した敵兵力に与える能力。
  • 長期間にわたり、敵兵力から正常で連続した睡眠を奪う能力。
  • 敵の親しい兵員達の間に、間接的に思い込みを与える可能性。これはある兵士の言動を(その兵士が聞きつける奇妙な声や音は、しかし他の誰にも聞こえない)精神的に不安定として真剣に取り上げないというものである。こうした感覚、声、奇妙な音や夢は、特別なマイクロ波型式の波長のアンテナにより、ある程度の精密さで敵に強要できる。

 

 

リンク先のレイセオンwiki見ると日本との関係は書いてないけど…三菱の後ろに隠れてはいるが、日本でも下の写真のクマ程度には見えている。

 

 

最後にひとつ怖いこと言っていい?

 

日本に張り巡らせてる5Gアンテナって、まさかレイセオンアクティブ・ディナイアル・システムで使わないよな? 

 

【other STORIES】

 

怖い話を聞いて水に飛び込みたくなってしまった人も居るかと思いますが、水に飛び込むときは他人に迷惑をかけないようにしましょうね、というお話です。

 

 

 

いや、とりあえず……オートファジーしようよ(-_-;)