クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

「日本人の命」が主力商品な件 + 原爆地上起爆説論者の皆様、そこでおまえの次のセリフは?

【A-part:郵便局のラックで売られる日本人の命】

 

郵便局で「取り扱い商品のパンフレットのラック」を何気なく見て寒気がした。

 

「ガンの早期発見は大事です」

「ガンの早期発見のパンフ」

ガン保険

医療保険

「生命保険」

そしてなにげに

「葬儀関係のパンフ」

 

なにこの時系列的な流れ? しかも、色々あるパンフの中にこれが混ざっているのではなく、一番目立つところに置いてあるラックに入ってるのがこれらのパンフのみ。つまり主力商品ってことニャリ。

 

うわ、日本人の命って商品なんだ…;」と外資に乗っ取られた郵便局の怖さを知った瞬間。その時は事務的なトラブルで窓口にいたので詳細を確認する余裕はなかったけど、サラッと見ただけで「日本の絶望的な未来」を垣間見てしまった気はしてる。

 

ワクチンさえ打たなければ未来永劫健康でいられる、というお花畑もあるようだが…それは幻だと言っておくよ。今でさえ「社会毒」はころしにきてるレベル。今後はもっとすさまじいことになる。

 

A-partの尺を広げたのは「健康問題」に関して色々書きたかったからというのも一つの理由。

 

私は「病院の診察券」の枚数より「民間の健康系資格」の所持数の方がはるかに多い人なので、色々思うところがある。(ちなみに、診察券は歯科と眼科のもので、眼科はコンタクト用なので、ほとんど持ってないと言っても良い)

 

郵便局で命を販売したいだけあって、国民の健康を悪化させることには余念がないわけだが、一見有意義な「SNSの健康情報」ってやつもちと問題があるんだよなぁ。そのうち書くけど。

 

ちなみに、私が片っ端から齧った健康法の中で、掘り下げて研究したいと思えるのは二つしかない。「オートファジー」と「氣功」。今のところはそれだけ。

 

「氣功」は「漢方」に包含されるけど、スタンスに違いがある。また三国志の話で恐縮なんだけど、曹操の頭痛を鍼で治したと言われれている華佗は実在した天才鍼灸師。まぁ、曹操に殺されちゃうんだけど…。北方三国志ではその後を華佗の弟子が継ぐという展開なのだが、そのストーリーでは鍼灸中医学からしたら「とんでも」の領域で侍医たちが「鍼なんていう怪しげなものはやめて薬湯を飲んでほしい」と具申している。

 

私は漢方スクールで学んで資格持ってるけど、漢方より鍼を信用してる。氣とダイレクトに触れるものだから。

 

「漢方」にせよ「算命学」にせよ、中国のものはとてつもなく複雑で奥が深い。IQ高い民族なんだろうね。私にとっては鬼門(-_-;)

 

尺を広げたA-partでは今後「健康」というアドバンテージを少しでも広げるための情報を、できるだけシンプルに書いていこうと思っている次第です。

 

かたくなに「現代医学」「権威」「日本は未来永劫安泰」を信じてる人を変えるのは不可能。「正しい情報を信じられる人たち」が少しでも自分の健康を守れるような援護射撃をしていく予定。(残酷な考え方をすれば淘汰だけど…)

 

 

【B-part:で、これを「原爆地上起爆説支持者」はどう説明するの?】

 

なにが「重くて大きいから航空機にが搭載できない」だ(#゚Д゚)

*動画は規制がかかってるけど、リンク先で「表示」を押せば見れると思う

 

gigazine.net

 

原爆地上起爆説を唱える工作員は全員ブロックでいいだろう。

 

ファットマンとリトルボーイはまったく異なる起爆システムを搭載していた。これは性能実験と人体実験を兼ねた悪魔の所業以外のなにものでもないよ。これを「やむをえなかった」と言われて平気でいられるのは日本人じゃないな。

 

そこでおまえの次のセリフはこうだ ↓

 

「そんなのCGだ! ディープフェイクだ!!」BBCの動画だけどなw 

 

はいはい、一生バカやっててください。

 

【another STORY】 

 

本日は「脳内おフランス」をお楽しみいただければ… あ、怒ったら負けです、ここは癒しのコーナーなんでw