クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

マウイで消えたバスと子ども達+有事の際はイモを植えて凌ぐと政府が本気で考えている件

【A-part:マウイで消えたバスと子ども達】

 

 

 

このパーキングは火災に巻き込まれていない。

 

火災の前のbingの映像では、72人の生徒用のロングスクールバスが16台、12~13人用のショートバスが6台駐車している。

 

火災の後のグーグルマップを見ると、12台のロングバスと2~3台のショートバスが消えている。これらのバスの定員を考えると約1,000人の子ども達が消えていることになる。

 

 

これらのバスは被災者のレスキューに向かうと、この動画で堂々とその姿を見せているが…… 中は見えないし、警察による統制がなされているので人や車両がこのバスに近づくことはできなかっただろう。

 

 

バスの所在を探すこのグーグルアースには何も見えない。あれだけの大型バスが1台も見えないのだ。大型船舶で運んだとしか考えられない。

 

この件は色々な人が(中には陰謀論ビジネスの怪しい人も)掘り下げているので、私はそれをするつもりはないが、最初の動画の最後の部分にあった

 

「ラハイナの人達は今電話もインターネットも使うことができず世界から遮断されている。けれど、彼らは愛する家族を探し続けている」

 

という言葉が胸に刺さったので記事にした。

 

こんなことができる連中は許してはいけないのではなく、存在してはいけない。ただ、歴史のなかでこういった蛮行は当たり前に繰り返されてきた。私たちはそれを知らなければいけない。日本人もジェノサイドの対象民族でしかない。私たちにとっての「愛する人たち」は連中にとっての「虫けら同然」だと知った上で、対抗しなければいけない。

 

 

【B-part:有事の際はイモを植えて凌ぐと政府が本気で考えている件】

 

今こちらを読んでいる ↓

大事な話なので後日しっかりまとめ記事を書くけど、今日はさわりだけ。

 

有事というのは外国からの輸入が途絶える事態を言うが、カロリーベース36%の食品自給率の日本は6割が餓死すると言われている。

 

これが「非現実的な話」ではない証拠が政府の「イモ食え作戦」ですわw

 

農家の保護もしないで、いざとなったら小学校の庭やゴルフ場を潰してイモ作るって本気で言ってんだよ。国内の農業が絶滅して畑は荒れ放題でイモの作付けを指導する人も居ないのに… なに、またシンジローとかが出張って「指導」してくれるわけ?

 

news.yahoo.co.jp

 

もしかしたら、欧米が助けてくれると思ってる? 2008年の世界食糧危機では世界各国自国の消費を最優先にして輸出停止したけど。

 

そして、なにがステキって農水省が作成したこれよw

 

 

…… おや? 私はこれ全然平気だけど、っていうより、理想の食生活かも、マジに…しかも、私は1日1~2食なので更に平気。これを参考に食生活を組み直そうかってくらいな話。

 

でもね、私は良くてもダメなんだよ(# ゚Д゚) 飲食店が潰れるだろうが!!!

飲食店どころか日本経済ぶっ潰れて戦後の焼け野原と同じ状態になる。イモは配給って話でしょ? どこまで太平洋戦争をトレースしたいんだか。

 

上級国民だって一緒だと思うけど? あいつら、まさか自分達にだけアメリカ様が高級食材を空輸してくれるとか思ってないだろうな? 

 

ちなみに種も雛も輸入だからカロリーベース36%でも実際は10%強の自給率な。他国は穀物自給率は有事に備えて100%over。自給率と核シェルターのない国は先進国で日本だけだと思います! 見事なまでの危機感のなさに笑うしかない。

 

【似て非なるもの】