クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

「橋no下」と「まんま東」と「AbemaTV」の罪+下手したら「ワクチン」すらスピンな日本の国型汎用決戦兵器化

【A-part:とんでもないことやらかしてくれたよね】

 

 

    そして、こうなった ↓

 

 

 

上記の番組を企画したのはAbemaTV

 

そして、原口さんを騙して攻撃しようとした下記の番組もAbemaTV 

 

 

 

原口さん曰く、打ち合わせでは「科学的な話は難しいので視聴者が引いてしまわないように漁民のみなさんの声などを中心に話す」ということだったらしい。それが始まった途端に自民のプロパガンダ攻撃がすさまじくて、ブチ切れそうなのを我慢して論理的にお話されたとのこと。お疲れ様でした(-_-;) 

 

私はアドレナリンのクリティカルヒットを避けるため見てないので、代わりにナイフ氏の感想を置いておきます。

 

 

ちなみにAbemaといえばサイバーエージェント

 

 

真偽不明だがソロスが絡んでるという噂もあって、私がアメブロに政治問題を書きたくない理由の一つでもある。資本家にとっては日本経済が傾くのは願ったり叶ったり…というよりまさか狙ったのか?  

 

ちなみに、はてなはこちら↓

 

【B-part:やっぱり軍事基地化するつもりだな】

 

国型汎用決戦兵器w 不沈空母を超えたのか? 良かったなウヨ君たち。いよいよ君らが最前線で戦う日がくる…弾除けだけどなw

 

 

 

上の二つを拾ったのが10日くらい前だったかな? その時に「これはもしかして、ワクチン工場は生物兵器製造のためのものじゃなかろうか」と思ったけど、やっぱそうみたいだよ。

 

 

原発で原爆の材料のプルトニウムが作れるし、ワクチンとかいいながら生物兵器作れるし、国民からいくらでもお金は絞り取れるし、実験国民には事欠かないし…こんな美味しい国はないよね(*^^)v←支配者の気持ちを顔文字で表現してみました

 

なんか、他の危険なことはスルーしてひたすらワクチン言ってるひとの中にはスピンのためのエージェントが居そうだね。逆に、岸田水叩いてワクチンスルーなのも違和感があるんよね。「人を見たらエージェントを疑え」って感じだけど、大事なのは情報だからそれでもいいかな、と思ってる。

 

「この人は絶対エージェントじゃないな」という原口さんみたいな人はあらゆる方向からベッコベコに叩かれまくってて心配になってしまう(;'∀') どうせ相手の大多数はクズバイトなんだからスルーでいいのに真摯に対応しちゃうのよね。それが原口さんが信頼できるところでもあるが。

 

ところで、日本が軍事基地化するという前提で考えるとシナリオの読みは変わってくるよね。ワクチンの目的を「人口削減」だけに絞ったら何も見えてこないと思うよ。減らすだけなら簡単な手はいくらでもあるんだよ。生ませなきゃいいだけなんだから。

 

以下は私の「妄想」なので聞き流し推奨 ↓

 

もしワクチンを世界のすべての人に打たせたいならそれは「管理社会」を作るためだろう。イーロンが微妙に反ワクなのはイーロンがめざすトランスヒューマンがワクチンのナノチップ管理と方向性が違うからじゃね? 

 

イーロンがやりたいのは脳インプラントだからワクチンは必要ない。

www.sbbit.jp

 

まぁ、いずれにしても、イーロンは 

dic.pixiv.net

の見過ぎ!w

 

ちなみに、イーロンの好きなアニメは

 

新世紀エヴァンゲリオン』『攻殻機動隊』『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』『君の名は。』『鋼の錬金術師』『DEATH NOTE

 

エヴァ攻殻ハガレンには共通項がある。テーマが「機械と人間の魂」という。母親の魂が宿った機体に乗るチルドレンたちの心の不安定さ。義体使いの草薙素子は「本当の自分はなにか」と苦悩する。同じ疑問に苦しんだアルフォンス・エルリック。鎧の体に宿った魂はもしかしたら「誰かの記憶」じゃないかと。素子もアルも「記憶が本体なら自分なんて存在はないのではないか」と悩み苦しんだ。

 

イーロンも同じようなことを考えたかどうかは知らんが、気になるのは…なんで『デスノ』がリストアップしてるんだよ(;'∀') 科学的に作れそうで怖いわ; 

 

 

【other STORIES】 

 

そして、君たちは「なに」と戦っているのだ?