クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

本当にあった怖い尾行の話+アベノミクスで平等にお金に苦しもう!…てか?

【avant-title】

 

NATOのトップが「ウクライナ侵攻の原因はNATOの拡大」という正しいことを言っちゃったもんだから、ウクライナ信者が発狂してて暑っ苦しくてたまらないです(-.-) 原口議員には在日ウクライナ大使館が絡んでるし、よしログさんも「ブロックしてもしても湧いてくる」と最後の長文解説してたよ。

 

文句言うならNATOに言えよ。ちゃんと歴史的背景も踏まえて理路整然と抗議してみれ。NATO拡大をきちっと反証してみれや。それができなきゃ「ワンツイ20円バイト」認定だがな。てか、ウクライナキャンペーンで報酬30%増しでもやってんの? 

 

【A-part:本当にあった怖い尾行の話】

 

今朝、共産党が配ってるビラ受け取った。共産党はワクチンとウクライナ侵攻に関しては、もうどうしようもなくアホなんだけど、地方議員さんは結構良い動きをしてるので、自分の自治体のことを知るためにしっかり読んでる。

 

JRは知らんけど、その「事業団」の利益のためっていうのは間違いない。

 

こんな豪華な駅がその事業団専用ステーションみたいになるわけさ。

 

ビッグファーマのね。周りに民家なんてあまりない。得する市民はわずかだろうし、それで税金取られたらたまったもんじゃないよね。

 

 

産業ファンド投資法人ってなんだ? どうやらこの4月に武田が売却したようだが…

 

探りたいけどやめとく。だって、ここ探ろうとして尾行されたことあるんで。思い過ごしでしょ? と言われそうだが、私だって最初の10分は思い過ごしだと思ってたさ。

けど、歩調を変えても、普通通らないような小道に入っても、ずっと等間隔で20分以上後ろについてこられてみ。「これは確実に尾行されてるな」とふつうは思うし、思わない人は危機意識なさ過ぎて人生で相当危険な目に遭ってると思うぞ。

 

最終的にフェイントかけて後ろを取った。その瞬間相手の動きが止まって戸惑いの表情を見せたので、たまたま後ろを歩いていたのでない事は確か。私が後ろについてからはものすごいスピードで逃げちゃいました。

 

見た感じ「女性の私服警備員」で別にその人自体が怖いわけじゃないんでほっといたけど……後から考えて……いや、フェイントかけたりしたから私が「ヤバいやつ認定」で報告されてるんじゃね? と、気付きましたとさ(-_-;)

 

いずれにせよ、ビッグファーマの怖さを知ったので、以来その施設の半径1km以内には近づかないようにしてる。どうせ顔認証のデータ取られてるし特定されてる可能性すらある。顔認証は私がバカやって自業自得なんだけど(-_-;) 

 

ちなみに、私が探りたかったのは「こいつ」のことだったわけだけど、それがトップシークレットだったのだと思うよ。

www.axcelead.com

 

こいつ、福島の南相馬工場にも絡んでるみたい。

www.axcelead-hd.com

 

福島の工場、これが絡んでるとしたら相当質悪い(-.-) 副島に兵器開発・製造施設を集約する気かもしれないね。生物と核という二大やべーやつの…

 

あれ? これ、マジにウクライナ化してるじゃん(-_-;) 

 

 

【B-part:アベノミクスは日本経済破壊兵器】

 

 

こんな商売ウヨに20万人も騙されちゃってるの? 安倍応援団ってアベノミクスがなんだかわかってる? 

 

これがアベノミクスの結果だけど ↓ ありがたい? 国葬しちゃうほどありがたい?

 

中国に1260%負けてますけど。それでも「日本の経済力がずっと上」と言い張るネトウヨ。この宇宙にこれほど広大なお花畑が存在していようとは…Σ(゚Д゚)

 

そろそろ、アベノミクス解説やりますか…ってほど詳しくないんで一緒に学びます?

 

こちらをテキストに ↓

 

 

【交通事故に注意】