クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

モスクワテロの状況証拠は「ISISではない」と示しているのに「ISISがやった」と報道する無知無能な日本メディアは幼稚園レベル

я молюсь об упокоении дум всех жерть.   из КРОНОС

すべての犠牲者の方の魂が安らかなることを祈ります。fromクロノス

 

この最悪な虐殺テロはそもそもは3月8日の国際女性デイに仕組まれていたようだ。

 

今ロシアに拘束されているテロリストのうちのひとりは3月7日、惨劇の現場となったクロックスホールに居たことが確認されている。更に、モスクワのアメリカ大使館がモスクワ在中のアメリカ国民に「コンサートホール等の人が密集する場所に、今後48時間は行かないように」という警告を発していた。

 

この世の邪悪なことのほぼすべてにアメリカが絡んでいるのは宇宙の摂理なので今更驚くことでもないが、問題はそのアメリカと組んだのは「どいつ」なのか「どいつとどいつ」なのかという話。(ドイツじゃないよ)

 

ISISというシナリオはムスリムディスるために用意されていたものだろうが、本当にISISがやったとしても、それはそれでイスラエルウクライナに紐づくのだから「奴ら」の詰みなんだけどね。

 

あ、そうそう、真のムスリムはあのテロの最中に勇気を見せてたくさんのロシア人を救ってるよ。

 

 

 

で、連中がムスリムではないと言われている理由は下記の通り。

それ以外にクロノス的理由としては「貧弱」というのがある。ISIS戦闘員の筋肉ではない。飲まず食わずでお金のためにやったというタイプにしか見えないが、虐殺の狂気はそんなものではなかったようだ。

 

 

ロシアのアレックス氏が動画をポストできなかったレベルの惨殺だったようだ。「ゲームのように殺害を楽しんでいるようにしか見えなかった」という。

 

しかも

*このアラビア語のところは「トルコ」だよ。

 

100万ルーブルって日本円で163万円だぞ。こんな低額の報酬で150人近い人たちを惨殺できるというのは相当いかれているわけだが、恐らく依頼主から「絶対に捕まらない。逃走経路は用意するし逃走後の安全な生活も面倒をみる」くらいのことを言われていたか……さもなければ本気の廃人で何も考えずにひたすら殺戮を楽しんだか、のどちらかだろうな。

 

ISISであろうがなかろうがウクライナが絡んでいるのは鶴翼氏のポストをスレッドで追えばよくわかる。ヌーBBAの「プーチンにサプライズ」っていうのもこれだったのだろうな。予定は3月8日だったのだろうが。(なぜ延期されたのかは今のところ言及している人はいない) このスレッドにはポストが3つで一番下がヌーの話。

 

 

それからこれも証拠に繋がるかな。

 

 

ゼレはまだ状況を把握していないだろう。本当は震えて眠らなといけないのに今夜も素敵な「銭の夢」を見て眠る。

 

これは今朝のポストなのでこの大規模攻撃はまさにこれから始まるところ。

 

最後に一つだけ紹介しておきたいスレッドと一言いっておきたいことがある。(3つ目の英国との戦闘機共同開発の件も読んでね♪)

 

 

頭空っぽの裏金議員なんぞではなく鶴翼氏に日本経済の舵取りやってもらえよ。この状況から持ち直せるとは思ってないが、少なくとも「経済の終末時計」を遅らせることはできるのではないかな? きしだ、おまえにいってんの。