クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

ドネツク95.23%、ルガンスク94.12%、ヘルソン88.12%、ザポリージャ92.95%、←プーチン得票率だ!ぼけ、って言っていい?

 

ネトウヨ諸君、87%って9割弱ってわかってる?

 

で、岸田の支持率最新バージョンってなん%だっけ? 名目20% 実質5%くらい?(実質はメディアの捏造の影響を除いたパーセンテージ) 

 

けど、可視化されたネトウヨ見たら「ほっといてあげようかな」という気になってきたんだよね。

 

あ、この文章途中で切っちゃだめだな ↑ 

 

こんな人たちがロシア叩いてたりイスラエル支持してたりするわけだが、ちょっと哀れを感じてしまう。「櫻井」を推すか、「杉田水脈」を推すか、「飯山」を推すか的オタクにしか見えない。(美女アイコンのネトウヨインフルエンサーの中の人もこんなかもよw) そう思うと、こんな人達に感情動かされることすらアホらしい;

 

なわけで、良い子のみなさんはネトウヨではなく「西側プロパガンダ」そのものを叩きましょう。

 

「西」曰く「投票所にはロシア兵が居てプーチンに投票しないと逮捕される」

 

ま、ブースの中にテーブルがないって時点で終了でしょ。試着室じゃあるまいしw テーブルもないのになぜか投票用紙に記入ができて、ロシア兵のチェックはクリアーしてるので「プーチン」と書いたはずなのになぜか逮捕される、という謎のビデオ。

 

こういう光景はよくウクライナで見るよね。この後戦場送りになるんだよ、コワイコワイ

 

セット作ったヤツが「バカ」ってことで、実際の投票所の空気感と比較してみると良いにゃり。

 

 

今回の選挙では「不正防止」のためライブビデオ監視を導入したんだよ。

 

西側の頭の中はこんな感じ↓  (ちなみにこのポストは皮肉だよ)

 

 

イタリアミラノ、ロシア国旗、「ロシア! ロシア!」の掛け声、ここはイタリアミラノw  ロシア人は投票を強制される、なんて残忍で非人道的!(追記:ここがイタリアのミラノなのは事実らしい。イタリアのロシア人の投票風景)

 

 

 

こういうのが偉大な指導者を信頼してる国民の姿じゃね? 投票に長蛇の列なんて日本ではお目にかかれないだろうが、「岸田不信任投票」とかやれば意外と並ぶかもな。

 

しっかし、ロシア人ってホント陽気なのなぁ。

 

以前「日露友好団体」でロシア語学んでいたことがあって、その時開催したイベントでNHKに取材を持ちかけたら話に乗って来て、当時ロシア語講座を担当してたロシア人タレントの男の子が取材に来たんだけど、一人で居たら彼が自分から話かけてきてくれて(日本語でね)びっくりするくらい気さくでフレンドリー。「俺はタレントだぜ」という自意識がかけらもなくて対等に話してくれたのが印象深かった。

 

イベントが終わってから招待した劇団員の方たちと打ち上げ飲み会みたいのやったんだけど、彼らもとてつもなく陽気で楽しかった。ロシア人はハグする習慣が強いっていうけど、お別れの時はみんながハグしてくれて、以来私はロシア人は大好きなんだ。

 

今回投票の動画を見てて「やっぱりロシア人は陽気で気さくな人達なんだ」と改めて認識を深めた次第。

 

 

ロシア連邦国歌も好き。国歌ってその国を表してるよね。自国の国歌がヘブライ語に変換できちゃうって悲しいよね(-.-)

 

最後に「プーチンに再び挑むマクロンの雄姿」をご覧ください。