クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

アポカリプスが始まった。このまま第三次世界大戦に突入するだろうな。再び敗者の側についた日本は沈む。

「ソースは不明」とあるのでネタかもしれんが、ギャグにもならん、本気でイカレテルとしか言いようがない。

 

ロシアの敵は米国とイスラエルだ。なぜにわざわざフランス軍(傭兵という話もあるけど)を生贄に捧げようとするんだ? 勝てるわけがない。「全員殺す」と宣言されているのになぜに派兵する? ロシアも中東も西側と違って言葉に偽りはない。

 

 

どうやら西側洗脳のすさまじさは日本人だけじゃないようだね。下のアカウントは超ド級イスラエル軍を支持してる。プロフに「停戦は反ユダヤ主義」とあるくらいにどうしようもない思考なんだけど、フランスが指一本でロシアを潰せると本気で思っているらしい。

 

いずれにせよ世界大戦は始まった。

 

 

日本のメディアはまた「ロシアの無差別攻撃ガ-」をやるのだろうが、世界はもうすぐその姿を変える。代理戦争ではなく英米NATOとの本格的な戦争が始まった。それは奴隷解放の戦いでもある。

 

平和的解決などもはやあり得ない。この世界は一度破壊しないと再生できないところまで腐り果ててしまった。必要なのは「この世界の姿を知る事」そして「再生への変革をくぐる覚悟」だろうな。

 

最後に、ヒーローが殉教した。

アディダスブーストの彼、殉教して初めて名前と顔が明かされた。ハマスの8割以上が家族を殺された戦争遺児だという。どうか慈悲あまねく慈悲深き神のもとで、理不尽に奪われた家族や仲間と安らかであってほしい。

 

あなたの勇姿を忘れない。R.I.P.