クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

国際金融資本(DS CHINA)は中国から排除されたという話は本当だろうか?(後編)

前編はこちら

 

さて、お楽しみの後編だが、後編のスレッドは何度か分岐して「イーロン・マスクの話」と「中国のコロナワクチン」「バイデンやドミニオン」の話に流れる。どれも相当面白い話なのだが、全部紹介すると超絶長くなってしまうので、本日は「王岐山」の話の続き+「中国のコロナワクチン」の話を紹介することする。

 

SNSの情報というのは誰かが発信したものを別の誰かが発信して、それをまた…という形の「伝言ゲーム」みたいになっているので、大概考察の結果は同じような話になる。以前は「そんなものだろう」と思って気にしなかったけれど、最近は「独特の考察」や「情報源が別のどこか」という情報に出会うことが増えてきた。目から鱗が落ちるのは大概そういった情報に触れた時。時間は有限なので有意義な情報を拾って発信したいと思うようになった。

 

今紹介している情報は知識が深い上に腑に落ちる話が多い。中国関係の情報は真偽を見極めるのは難しいけれど「整合性がある」と私は判断した。

 

prtimes.jp

ここからイーロン・マスクの話に変わるのでそこは飛ばして、コロナの話に入ります。

 

 

あ~! 規制かかった(# ゚Д゚) 上のツイートの次のツイが相当ヤバかったみたいね。何度やってもアップロードできず、しつこくトライしてやっと貼れたと思ったら、そのツイを含めて10ツイほど数分でキレイに消された。私のコメントまで消されてる; 

 

問題のツイより前のリンクを貼っておくのでそこから飛んで読んでください。

 

ま、規制がかかるということはそういうことなので、気になる方は下のツイからリンク スタート! (消されてたらゴメンなさい)

 

 

それにしても、規制がかかるのはアメブロだけじゃないみたいね。それとも私に規制がかかってるのかな(-_-;) 

 

さて、「イーロン・マスク編」は規制なしでいけるかな? これに規制がかかったら「イーロンが言うところに表現の自由ってなに?」って話になりますがw