クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

イーロンは「Xの全ユーザーに課金する」なんて言ってないよ+こんな世界なので生き急ぎますか

【A-part:イーロンは「Xの全ユーザーに課金する」なんて言ってないよ】

 

BBC最低だな(# ゚Д゚)

 

 

 

上記のアカウントさんたちは日頃イーロンと親しい会話してる人達だから彼らの言う事は間違いないよ。イーロンの言動は詳細に把握しているはず。

 

ま、課金制にしてくれたらネトウヨ乞食バイトが減ってありがたかったかもしれんが。

 

それにしても日頃メインストリームメディアを疑っている人達が鵜呑みにしてるのがなんとも。「デマです」と言ってる人が少なくないのにそういうコメントが目に入らないのは大物アカウントの欠点だよね。リプ欄にネトウヨがぶら下がるからあまり読みたくないのかもしれないけど…。ネトウヨは諸悪の根源だなw

 

【B-part:ロシアの防衛大臣ショイグがチンギス・ハンの四駿四狗の子孫?】

 

え~~~Σ(゚Д゚) 

 

こんなこと言われちゃったら北方さんの『チンギス紀』読みたくなってしまうじゃぁないか。17巻もあるんだぞ(-_-;)

 

北方三国志を読み終えて、今、吉川三国志3巻読んでるところ。12巻まで読んで読了したら『チンギス紀』読もうかな。

 

モンゴルって中国とロシアの間に位置するから「ショイグが子孫説」、あり得ることだな。

 

最近知ったんだけどね、モンゴルの場所。しかも、「成都に行きたいけど中国語がわからないからいったんロシアに行ってそこから成都に行こう」というアホなことを考えて地図見たら間にモンゴルがあったという話だけど… (そもそも、いったんロシアに行っても中国語がわからないことには変わりがないだろうにw)

 

ここにも行ってみたいな ⇓

www.e-asianmarket.com

 

こんな世の中だから、生き急ぎたいんだよ。

 

【けど、KANちゃんNONちゃんみたいに日々をしっかり生きる!】

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう姿を見るとひたすら楽しそうでつい忘れるが……彼らは白血病に感染していて長くて3年の命と言われている。

 

けど、ふと、今の時代なら人間も同じようなものかもしれない、と思った。社会毒まみれで到底天寿を全うできるとは思えない。

 

それならくだらないことに拘泥したり、思い煩っても仕方な事をじめじめ考えてたりしてないで、KANNONみたいに一瞬一瞬を命弾けさせて生きてくのがいいよね。


諸葛孔明もKAN/NONも、人生の師です。