クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

本日もバカが彩る意味不明な世界が展開中です(;'∀')

本日たまたまテレビを目にする機会があったのだが、延々と「大谷選手の手術」の話題を放送してるのがスゴイと思った。国が危急存亡の秋だというのに最大の関心事が「大谷選手の肘」なわけか。そういえば今日は「地獄の門」が一つ開く日だけど、「大谷の肘大丈夫かな?」と心配しながら接種会場に向かう人もおられたのではないかと…

 

あぁいうテレビを見てたら確かに世界は平和だと思い込む。多分来年の今頃も何も気づいてないと思うよ。もちろん、来年の今頃は今よりとてつもなくすべてが悪くなっているだろうが、それでも気づいてないと思うよ。 

 

テレビって日本人のコントローラーなんだな。こんなもので操られてしまう人達の人権など操る側が認めるわけがないよね。

 

インボイスってどういう罰ゲームなん?】

 

 

え~~~Σ(゚Д゚) 3兆8300億円の損失生むために、多くのフリーランスや自営業者が廃業に追い込まれるわけ? ちょ、考えたバカ出てきて説明しろや! 当たり前だろ? 国民の生活と命がかかってるんだぞ。 

 

「今まで不当に払わなかった消費税を払う正しい制度だ」と言ってるバカもな。

 

【おいおい、どっちの政府が国民思いなんだ?】

 

 

そもそも、兵糧なしに戦争やりたがってる時点でバカなんだよ。三国志読んでみなよ。兵糧がなければ戦争で負けるのは当たり前で、戦をするときはまずそこから確保するんだよ。曹操なんて領土で屯田やってたという話もある。これで、中国と戦争しようというのだからバカってホント怖いと思うわ。無敵でいいなw

 

それにしても14億人の1年半ってスゴイ話だな。1年半あればなんとか持ち直せるだろう。日本の1ヶ月半なんてお話にならない… いや、それすら信じられない。配られるのはどうせカップ麺とかコオロギ食とか何年たっても腐らないパンとかじゃないか? いや、配るだけマシ。配給の手配すらできない政府だと思うよ。

 

ま、核シェルターからしてこんななんで、国民守る気皆無です(-.-)

 

【コオロギパウダーについてはこちら】

 

 

 

鈴木宗男さんの国際法のド正論】

 

 

幸いひろゆきが一言も発しないシーンで良かった。ひろゆきは「はじめに結論(指令)ありき」でそこに持って行くための「あーいえばこういう」があるだけ。だから極力話を聞かないことにしてる。

 

宗男さんのこのド正論になんか言えるのか?という興味はあるけど…

 

ひろゆきホリエモンはまだワンコのワンコだから可愛げあるけど、成田某は恐らく本陣から直接来襲する使徒だろうから、そっちの方がタチが悪く思える。(あくまでも私の感想です)

 

【世界ではウクライナ紛争の真実が露呈し始めたけど…日本は?】

 

 

日本は1年後も今と一緒です。きっと戦争が終わっても「ウクライナ頑張れ!」と叫び続けているでしょう。そして、ロシアが負けて苦しむという脳内映像を見続けます。

 

脳幹の下にある「網様体賦活系(RAS)」は入ってきた情報を分析して振り分けます。自分の信念や思い込みに反する情報は廃棄されます。だから、ワクチンも打ち続けるし、ウクライナは勝ち続けるのです。

 

 

【ワクチンに関するわかりやすい解説】

 

一時ワクチンの機序を必死で理解しようとしたけど、なにせ複雑すぎて時間の無駄になった。最近は機序はわからなくても危険性がわかれば良いだろう、というスタンスでいるが、このポストはわかりやすくまとまっている。

 

 

本日は紹介したいポストが目白押しで(まぁ、良くも悪くも世界が激動してるって話だけど)貼り続けているとキリがないのでこの辺で…。あ、最後に変な名刺を拾ったので貼っておきますねw

 

 

お名前と肩書きのフォントサイズが逆なところがステキですね。

 

いつもながらにおきれいで、まさかのアドレナk…いや、なんでもないっす…  

 

【ネコさんの日常】

 

こちらは1匹だけ寝てるパターンで

 

こちらは1匹だけ起きたパターンです

 

 

そして最後は、ネコさんもゴシップが大好きだというお話