クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

日銀 X Day の気配濃厚…けどお花畑は花盛り…だから日本人って(以下略)+FREE PALESTINE

ずっとマーケット指数を追ってるけどやっぱり「円」ってヤバいよね。米国の長期金利が下がってるのに円安が多少しか変わらない。本来は金利が下がれば売られてドル安になるはずなのにドルはやっぱり強いってことか…。

 

いや、円がヤバいということだ。

 

なんかみんな他人事だと思ってるようだけど、住宅ローンとかある人居ないのかな? 変動から固定に借り換え予定の人は気を付けた方がいいよ。 

 

dot.asahi.com

 

けど、お花畑は平和らしいな…

 

 

藤巻さんに絡むこういう輩ってなんなの? これリフレ派だよね。「市場にそれだけの経済が発生する」ってなに? リフレ派の思考回路は端っからショートしてんのよ。「少しは勉強したら?」って誰に言ってるの? 藤巻さん? それともレイ・ダリオ?何様よ!

 

ja.wikipedia.org

 

 

パレスチナもずっと追ってるけど…怒りと涙しかない。

 

いつも思うけど、自分達の命すら危ないのにネコを助けよう、守ろうとする人が多くて、こんな愛情深い人達がなんでヘラヘラTIK TOKやってるような連中に虐殺されなきゃいけないのよ。

 

この連中、この子一人の恐怖だけでも万死に値するんだよ。

 

 

インスタントカルマだ ↓

 

ウクライナのお兄ちゃんは気づいたらしいよ。

 

さっさと気づけ!! 

 

ホントはこのブログを使って「日本人にファイナンスのことをわかってほしい」と思ってたけど無理です。投資やってる日本人のポストさえ相当イカレテルし、ファイナンスの基礎なんてなんもわかってないもん。「お金の基礎(「円安とはなにか」というレベルのやつ)」は別のところで書くことにしてここは日銀崩壊とかパレスチナを中心に書くことにした。 

 

パレスチナは黙ってられないのよ。

 

 

私はプーチンさんのこの言葉通りの反応が起きるから。