クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

来年18歳を迎える君たちへ!自治体がシレっと自衛隊に情報提供するので「自衛隊除外申請」を!

第三次世界大戦」の気配が強まってる。「日本は戦争なんか関係ない」っていうのは究極のお花畑ホログラムですよ。日本だからこそ「タダで使える兵力の宝庫」って思われてるのだよ。

 

ほらね。なんで戦争やらない国でステルス使って軍事演習するのよ?

 

 

それから、こちらの件↓ 徴兵に繋がる可能性があるので自衛隊除外申請をしてくださいという話。

 

 

鹿児島の件は鹿児島市だけで130件の除外申請があったということなので、情報が周知されていたのだろうが、福井の方の話だと、福井県でたったの2人しか申請してないという深刻な事態。まさか福井の18歳がみんなネトウヨで「戦うぜ!」と思っているわけはないので、情報格差が数値に現れているみたいね。

 

この格差は謎なんだけど、共産党がこの問題に突っ込んでいるみたいなので、居住地の共産党の働きかけにもよるのかも… あくまでも推測。共産党はワクチン問題とウクライナ問題に関してはとんでもないアホさらしてるけど、それ以外は意外とまともなんだよね) 

 

自衛隊に限らず軍は確か「開戦したら除隊できない」というルールがあると思う。だから、経済徴兵なんぞで入隊して戦争に突入してしまったら悲惨なことになる。アメリカは自国の兵を消耗したくないので日本人は当たり前に前線に送られてしまう。だから改憲もダメなんだよ。「日本人を戦場最前線に送るための改悪憲法」になる。

 

正直なところ、この除外申請で将来的に徴兵を免れることが可能かどうかはわからない。けれど、今のところは「ミノフスキー粒子」となってあなたを探知できなくしてくれる。是非申請を!

 

なんかきな臭い話になったから癒しの動画でもはっておこうと思ったけど…癒しよりも気になって仕方がないやつ貼っておこう。

 

 

 

えっと…… どういう状況? ( ゚Д゚)