クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

「日本」って……本気の開発途上国になってるやん; 実は自分も情弱だったと知らされた夏の日

武漢ってこんななの?

 

 

西安の図書館がスゴイんだけど;

 

 

そしてモスクワ

 

 

日本のメディアはこんな他国の姿は決して報道しないよね。だから自分たちが先進国だと勘違いしたまま国民は現状把握ができないんだよ。「日本は未来永劫豊かな国」という幻想見ながら沈んでいく。

 

5年後の日本がこうなってると思う? むしろ逆になってるよね。

 

tanakaryusaku.jp

これが現時点の日本の姿だよ。

 

しかも、子ども達にとっての大事な給食も…

 

貧困家庭にとってはこれが子ども達の身体を支えているのに、あまりに酷すぎる。こんな惨状でも大人たちは何も言わずに政府の方針にホイホイついていく。これじゃ、国力に差が出るのは当たり前。それなのに相変わらず中韓を小馬鹿にしたような発言を繰り返す「愛国者」とやらにはどんな日本が見えてるわけ? 

 

そして、検討士は今や解体屋と化している。

 

とか言ってるけど……

 

 

 

これ、冗談でも嫌味でもない。ファクトだ。つまり、日本はとんでもない「犯罪天国」になるってこと。これ、狙ってるよね。だって岸田は「キルギス共和国の移民を積極的に入れる」って言ってたもん。

 

https://www.kg.emb-japan.go.jp/information/anzennotebiki.pdf  

 

あの手この手で日本人を地獄に導くんだね。

 

 

「消去法だと自民なんだよな」とか言いながらこれに一票投じる奴は「生存権」を放棄したということでよろしいですね?