クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

これが西側諸国の実際の風景だよ+DNA混入で人類は別のものに変わる

【A-part:西側諸国の「実」と中露の「実」】

 

速報:バイデン氏、不法越境の試みと仮釈放の数が過去最高となる1カ月間で30万4,162人となり、国境の歴史を塗り替える (by X翻訳)

 

NewYork ↓

 

 

 

 

サンフランシスコ ↓

 

 

サンフランシスコに限らず車の盗難のえげつなさが半端ない(-.-)

 

 

 

西側の「実」を知る日本人の声

 

 

 

このポストのリプ欄にパルリンというアカウントさんが「イギリス・ケンジントンの今」を映すライブ動画を貼ってくださっている。これを見れば西側の実相が実感できるよ。岸田とか自民の連中は頭の中に「旅行会社のサイトにある風景」しか描けない無能なバカ。フランスだってこういう光景があふれてる。あの「おフランス旅行」でこういうところを視察して報告して、部外者の参加なしでビジネスクラスで行ってたら叩かなかったけどな。

 

 

一方の中露の「実」は

 

 

 

「みなとみらいをパクった」とか言いそうで怖いなネトウヨ

 

【B-part:DNA混入って相当ヤバい話じゃないか】

 

他がヤバすぎてワクチン問題から少し距離を置いていたのだが、荒川先生のnoteで実態を理解した。これも相当ヤバい; 人類が終わるって話じゃん。(命は残っても別のものになる)

 

かいつまめば、DNAからRNA転写を行うための鋳型に本来とは異なるプラスミドDNAをつかった。しかも、それにはなぜか不要なはずのSV40エンハンサーが入っていたと。

 

ワクチン製造の過程で、製薬会社は、DNAを取り除こうとして細かく切り刻んだが、結果として、非常に沢山の細かいDNAの断片がワクチンに混入することとなり、遺伝子改変のリスクが高まってしまった。

 

このプラスミドDNAは、1回分のワクチンに約2000億個含まれていて、脂質ナノ粒子にしっかりと包まれているため、細胞内に送り届けられる仕組みになっている。

 

こんなの、わざとやったとしか思えないだろう(-.-) 

 

アイルランド並みの純潔主義でも貫かない限りは改変された遺伝子は混ざり合って子々孫々に受け継がれていく。いったいどんな「人類」ができあがるのだろう? 

 

ただし、忘れてはいけないことがある。

 

中露とグローバルサウスのいくつかの国はこの「DNA散弾銃ワクチン」をほとんど打ってないよね。結局滅びゆくのは「西側」だけじゃなかろうか。「中露の陰謀だ!」とか言いそうで怖いなネトウヨ

 

そもそも、東洋思想において「東は始まり」で「西は終焉」。西に終わって東に始まるという「時」なんだろうな。天意だわ、これ。

 

ちなみに、私にとって一番問題だと感じるのはここ↓

 

日本においては、DNA汚染問題に関してコロナワクチン反対運動の関係者の多くが見て見ぬ振りを続けています。

 

これだけの話を見て見ぬふりをする人達は怪しんだ方がいいかもね。見て見ぬふりだけならまだしも、敢えてそこから話題を逸らそうとするのは工作員だろうな。そうでなくても、あの界隈は怪しい人や組織が多すぎる。また一つ「リトマス試験紙」を提供された感じ。(危機感抱けないほど実はバカだった…ということもあり得るが)

 

 

【こんな話の後なので「人間賛歌」をお届けします】

 

 

今まで一度も誕生日を祝ってもらったことがない子、先生とクラスメイトのおかげで感涙の誕生日となりました(´Д⊂ヽ