クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

ロシアクーデターはプーチン大統領の孫子の兵法?

日本の反露の人達がどれほどワクワクしたのか知らないけれど、残念な結果になってしまったようですね…って、それすらわかってない気もするのだが…

 

 

今『三国志』を読んでいるところというのもあって、私には「戦略」としか思えない。Twitterでも海外のアカウントさんのツイに「孫子」という言葉が躍っている。

 

この差は「IQの違い」なのだろうか? それとも「くぐった修羅場の数の差」だろうか? 中国の政府エリートのIQも半端ないという。

 

日本が絶対に敵に回してはいけないのが中露だと言われているのに……ポチときたら…首が左(西側)にしか回らないのよねぇ。使えない犬だこと。