クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

拝啓 ネトウヨ様 + 岸田君の寝言「損失の3000億円は増税で…ついでに徴兵も…ムニャムニャ…」

【A-part:拝啓 ネトウヨ様】

 

象徴君主には「陛下」とつけねば「無礼」だの「不敬罪」だの「反日」だの「非国民」だの「日本から出てけ」だの「shine」などとのたまうあなた方ですが、その「陛下」という言葉が秦の始皇帝が「皇帝」となった際に「皇帝専用語」として決められた中国発の言葉だということはご存知……

 

……はい、スルーですね、失礼いたしました。

 

ちなみに汚染水の抗議は中国だけじゃないけど、それでも全集中ウヨの呼吸は「中国ガ-」なんですね。

 

 

韓国は万オーダーですな。

 

 

昔々あるところにABCD包囲網っていうのがありました…って話知ってる?

 

 

【B-part:ムニャムニャ…損失3000億は税金で払わせればいいし、ついでに徴兵も…キシダクンノネゴトのようです

 

うぇ~~ん、ミスタ、「アカウントに青と黄色の旗つけて注射器が5本並んでる人達」が汚染水問題で政府叩いてるのが1%も理解できないよ~( ノД`) 説明しろって言ってやってくれよ(´Д⊂ヽ 

 

究極の謎だ! 

 

放射能のお勉強にハマってるんだけど、これ、相当ヤバいよ。何がヤバいって…

 

放射性核種は体の中に入るとDNAと結びつくんだよ。で、崩壊する時はDNAと共に崩壊するの。例えば左胸に入った放射性物質はそこに住み着いて回りの細胞に大量の放射線を放つ。他の部分には影響はないのにそこ一か所だけに全集中でエネルギーを与え続けるのだ。(ウヨが中国叩くみたいな感じかw)

 

でね、DNAを狙うって意味ではその注射器の中のやつも似たようなものなのだがな…

 

なんで放射能はダメでmRNAはいっぱい打つんだ????? 

ホントわけわかんないんだけど(-_-;) 

 

 ↓ でないことを祈りたい…

 

さて、岸田君の大好きな増税と戦争のお話です。

 

 

 

 

どれだけ強い武将や軍師がいようと、どれだけ武器や兵が多かろうと、兵糧が確保できない軍は負けるんだぞ。しかも、ボッロボロに負けるんだぞ。兵糧攻めで餓死するんだぞ。 

 

軍師が居ないどころか政府にまともな脳味噌が存在しないし、徴兵したってどうせウヨは逃げるし、武器なんかアメリカの払い下げの下手したら40年前のやつじゃん。そこにきて、自給率実質10%w 

 

「ギャンブル狂いのおっさんより酷い」のが、このざまで戦争やるってイキってるんだよw 国民餓死フラグ立ちましたね。

 

とりあえず、私は涼しくなってきたら

ibagen.or.jp

にお勉強しに行こうと思っています。ワクワクの近未来なのでそれまでネトウヨはなるべく見ないようにしようと思っています。ネトウヨに遭遇したときのワクワクの半減期は5秒ですから(-.-)

 

 

【other STORIES】

 

 

 

 

 

 

誰が泣かせた?