クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

ジョジョ+痴漢+命の重さ

【avant-title】

 

明日でアマプラ解約するからとりあえずジョジョ5部見まくってる。5部好きなのになぜかアニメバージョン見てないのが5部だけなんよね。3日で39話、こういうのって時間が飛ぶようになぜか余裕で見れてしまうから不思議。もしかして、時間飛んでる? キング・クリムゾンの能力? いや、時間飛んでたらその間見てないってことじゃんw

 

さっき、ブローノ・ブチャラティが言ってたよ。

 

「吐き気を催す邪悪とは、何も知らぬ無知な者を利用することだ。自分の利益だけのために、利用することだ」って。

 

この言葉は、とりあえず、崇高な魂なんて1㍉たりとも持ってないケーマン籍の金の亡者どもに贈っときますね。

 

ちなみに、ブチャラティのコスプレ最強は叶恭子さん

kai-you.net

精神性までなりきってるよね。どう見てもブチャラティだもん。

 

【A-part:ジョジョの世界と対極に位置する日本人たち】

 

ま~た明後日の方向に突き抜けて異次元のおかしなこと言ってる。おかしすぎて笑うしかないけど、これを海外の人達が翻訳機能で読んでると思うと肩身が狭いわ(-_-;)

 

 

 

えっと、推測するに「触ってい状況」というのは「君らがヘイトの対象としている民族」で「触ってダメな状況」は「それによって君らが実害を被る可能性がある場合」ってことかな? それ、普通に民族差別主義者のヘタレ自己中やん。

 

うわ、強烈なの来たw  

 

私にもわかるように教えてどうぞ。「サメの居るプールで自分の体に危害を受けないように入る」ってどうやって? サメなんぞが居たら、それこそ裸だろうが服着てようが食われるだろうが、頭おかしいの? アホなの? 

 

しかも、「いいね」が5,253 対 1 w このインプレッションで1で止まるっていうのもなかなかすごいw 

 

 

 

なんか口が裂けても「痴漢をやめる」という言葉が発せられない人たちがワチャワチャ居るこの国ってなんだろう…と思う。

 

けれど、政治家からし

 

 

こんなアホ丸出しなわけだし、国ガチャ外れたと思うしかないですかね(-.-)

 

【B-part:この世界で命を守るということ】

 

まぁ、痴漢擁護派の墓穴大喜利で笑っていられるうちはいいけど、こっちは相当ヤバい話。日本で明日これが起きても不思議じゃないほど今の世界は危険。

 

 

人権なんてレベルじゃない。「邪魔だから殺す」。不要な人間は虫と同じに駆除の対象。もちろん、優生思想の人間がやってることだから日本人だって対象どまん中よ。

 

これはIn Deepブログの有料メルマガの内容だね。いつもは無料記事しか読んでないけど、今月は有料で情報ゲットしようかな。このブログは無料でもクオリティめっちゃ高い。SNSなんぞ使わなくても海外の記事を大量に読んで鋭い分析をするとここまでの記事が書けるんだなぁ、といつも感心している。

 

以前私が月に1万6千円で仕入れた情報源よりはるかに秀逸。1万6千円より550円の方がクオリティ高いという… コスパは大事だよ。つか、高い方がぼったくりなんだよな…誰とは言わないけど… 

 

 

【another STORY】

 

今日のワンコ