クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

木原事件で官邸がただでさえヤバいのに「女性局」が「れいわ」の株を上げた件

【avant-title】

 

移民の話をしたいのだけど最近自民が爆弾ネタばかり提供してくれるので、本日のところはさわりだけ… けど、その「さわり」が強烈すぎる(-_-;)

 

 

川口市界隈がこんなことになっているとは知らなかった。

 

そして、政府がこういうシステムを作っているから、クルド人はこの先もどんどん増えていく。川口市だけの問題ではなく、日本全国に拡大していく深刻な問題。もちろん、クルド人だけの話ではない。

 

移民問題は自民がおりこうさんしてる時にじっくり書きます。

 

【STORY】

 

そして、移民問題はフランスの悩みの種でもある。そのフランスに税金使って視察とやらに行った「女性局」の面々は、その移民問題すら知らんのじゃないか…というバカっぷり。

 

しかも…立憲の原口議員によると「官邸が機能不全らしい」ということで、その原因は恐らく木原。秋に解散総選挙もありうるらしい。

 

岸田君がこ~んな窮地に立っている時に追い打ちかける女性局って、もしかしてステルス反政府なの? w 

 

この話を簡単にするとこういう↓こと。これはコラだけど…でもこういうことw

 

特にこの人のはしゃぎっぷりときたら↓

 

 

 

どれだけいい加減な気持ちで議員やってるかって話だよね。無知無能なのは仕方ないとして、予想外の炎上に青ざめているかと思いきや…

 

燃料投下してくれましたよw

 

ド級の無知曝け出しての自分擁護。これ、なんで叩かれてるか1㎜もわかってないじゃん。なかなか素晴らしい。そもそも、こやつらの給料が高いせいで国民は税金絞り取られてるわけで、なにもしなくても顰蹙なのに、更にやらかしてくれたわけさ。

 

ちょっと話それるけど… 今のところ真偽はわからないがこんな話がある。

 

もちろんヤバい話ではあるのだが…

 

バカな議員ども見てると、自分どうなってもいいからこの公務員改革やって!!と言いたくなってしまう。これやってからIMF追い出すとかできんのかな… 

 

話戻します。

 



これも説明が必要なやつ。この写真は今井議員がTwitterにあげたもので、実物は目隠しなし。子どもは二人居てすべて顔出しで晒されている。さすがに問題あるので、私は目隠ししたが…そういう危機感すら持ってないらしい。誰の子どもで、どういう目的で、どういうお金を使って、この子ども達がこの場にいるのか説明すべき。

 

今井議員はどこまでも抗戦する覚悟のようだけど、戦術が小学生並み;

 

 

ま、「なにを言われても死ぬこと」はないわな。だって「なにを言われているのかわからない」んだから。

 

どうでもいいけど、あなたがそうやって頑張れば頑張るほど違うところで株が上がっていくんだよ。「女性局」がれいわの広報なら相当優秀だけどねw

 


山本太郎議員にも良からぬ噂は色々あって、私は全面的に支持しているわけではない。けれど、国会で正しいことをぶつけてくれて、やるべきことをやっている、というところは評価する。少なくともおフランスで着飾ってはしゃいでる連中よりは数億倍マシでしょ? 

 

ま、ムカつくけど、反面「もっとめちゃくちゃやってくれ」というのもある。

 

だって日本人って…

 

 

ここから目覚めていただくにはまだまだ燃料足りないんじゃね?…と思っている。

 

【another STORY】

最近は連日暑くされてるので、涼し気なヤツを3連発で貼っておくね。

 

 

 

 

最近、この【another STORY】コーナーを貼りながら癒されている自分がいるのを感じてるw