クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

トルドー恋も政治もNWO… + さて、「日本三大禁忌」の一つと言えば、〇〇〇システム…だよね

【avant-title】

 

ん? トルドー離婚した?

 

あぁ…浮気してたんじゃしょうがないね… 

 

【STORY】

 

さて、本日は「踏み込むとヤバい」話をしよう。日本三大禁忌の一つなので遠回しにしか語れないけど…  ちなみに、日本三大珍味は「うに」「このわた」「からすみ」らしい……そんな情報は要らんってか?w

 

 

このシステムはある程度の情報通なら誰でも知っているのだろうが、はっきり語る人が少ないのはハザードレベルが相当高いから。みなさん遠回しには言ってるけど…真相を知らないと気づかないか「比喩」だとしか思わない。

 

例えば、こんな感じ↓ 

 

 

これ、「精神性」の話じゃなくてルーツの話だよ。

 

上の動画を見ると大体わかると思う。参考までに地図つけておきますね。

 

うつみんの本にも「朝鮮人居住区」とはっきり書いてあるけど、なぜそこが居住区になっているのかは上の動画で初めてわかった。

 

大内氏が毛利氏に敗れて各地に散った。大内氏朝鮮半島がルーツ。そして明治維新で活躍したのはこの部落の人達ばかり。その中に大室寅之助も含まれるが、この人物が明治天皇であると言われている。そして今の政界も「ここ」が牛耳る仕組みが作られている。

 

うつみん本によると、小泉純一郎は鹿児島の田布施の出身とのこと。

 

ちなみに下の写真の方のルーツはもっと深い。「深淵を覗くとき深淵もまたこちらを覗いているのだ」の世界です。ヒントは「りし」とだけ申し上げておきましょう。

 

 

こんな危ない話は裏取にも行けないので真偽なぞわからずに終わるのだろう。けど、「日本にルーツがなくて更に日本に恨みを抱く人たちが為政者」と考えると、日本政府の国民に対する悪魔の所業も理解できるのではないかな?

 

広島↑(岸田くんは親族に広島原爆の被爆者が居ると聞いたがよくもまぁこんな顔ができるものだ)

長崎 ↑

 

↑ 今度移民問題で詳細書くけど、移民は何をやっても片っ端から地検が不起訴にしている。もはや外交官並みの特権階級。うつみんのコメントがブラックジョークにすらならない。(海外ではレイプ犯が被害者を「抵抗した」という罪状で訴えたケースすらある。日本でも逮捕された移民が逮捕した警察を訴えたりしている)

 

移民天国の到来で、日本は更に幾重にも乗っ取られていくのであった(-_-;)

 

 

【other STORIES】

 

政治を語ると気が重くなる話しかないので、こちらのセクションで自然の美しさに癒されましょう(*^^*)

 

 

 

 

 

では、良い一日を!