クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

これが本当なら世界経済が沈む…ザラ、エルメス、シャネル、ナイキ、ロレックス、日産… それからコメもヤバいからね。

なにやら凄まじい世の中で、TwitterがXになってみたり、NHKが子どものために「心臓どくどく生贄をささげよう」とか「チップを埋め込んでロボットになろう」とか超絶悪魔チックな歌を陽気に楽しく流したり… 紹介したいことは1日に50件は下らないけど、そんなの全部付き合ってたら三国志読めないじゃん…という夏の夜ですが、みなさまいかがお過ごしですか? 

 

なんか、オバマさんのお家から「遺体」が出てきたという話ですが、それは通常運転なのでお気になさらないように。ヒラリーさんなんてお友達が62人ほど…いや、なんでもないです; 

 

なんでも…

ないです…

 

 

ところで、この異常な気象だけど…こんなの見つけたよ( ^)o(^ )

 

 

HAARPかどうかは知らんけど、少なくともNATUREではないな。自然はこんな美しくない形は作らんのだよ。

 

ほら、シンプソンズだって言ってるじゃん。

 

 

天候を操るのはウェザー・リポートのスタンドだけにしてくれ。ジョジョ6部ストーン・オーシャン参照)

 

日本だってそうだよ。秋田を狙った前回の線状降水帯って、あの後、山形や石川に行ったよね。それって、どう見ても「米どころにロックオン」なんだよね。

 

そして、案の定

mainichi.jp

 

今のうちに米の備蓄しといた方がいいよ

 

なにがなんでも食料危機を起こしたいみたいだから、個々に兵站線を守るのです。なにがなんでもやりたいならなにがなんでもやらせない、これが基本。

 

次に、今日一「これ、やべぇ」と思ったツイートを紹介しましょう。

 

余談ですが↓

 

世界の富豪はたいていこの組織でしょ。どこぞのT博士も誤魔化しはしたけど否定はしなかったなぁ。ま、FMなんて岸田政権に比べたら幼児みたいなもんだけどね。

 

さて、そろそろ本題に移らんと…このまま余談で終わってタイトル詐欺になりそうw

 

これから貼るのは海外のこのアカウントさんの情報で真偽は不明と釘さしておくけど、調べれば簡単にわかる話なのでガセでないとは思う。私は調べない…面倒だし、三国志読みたいから…

 

では、真偽不明の爆弾情報をどうぞ ↓

 

 

本当だったらどえらいことですなΣ(゚Д゚) 米国の話だけど、それは当然日本に余波がくる。ってか、そもそも日本の企業なんぞはファンドを通した外資だらけだから直撃くらうかもな~。

 

ちょっと気になるのがブラックロックの話。最近海外のツイで「ブラックロックのヤバさ」というのをよく見るんだよね。ちなみに、ブロックロックはトランプさんをバックアップしてた。DSは両建てだからね。(知ってると思うけどアメリカ大統領は全員FMだよ)

 

それから問題なのは、上記のようなどえらい話をメディアが一切報道しないこと。日本でも「東京では中小がすさまじい数倒産してる」っていうのを見たけど、日本の報道もお気楽なことばかり流すから国民は「いずれ景気は回復する」くらいな感覚なんだろうね。もっとも、腐れメディアそのものが情弱でアホだから、本当に何が起きてるか知らないのかもしれないけど…

 

www.bloomberg.co.jp

 

こんなことにもなってる。てか、米投資ファンドのフォートレストと組んでるヨドバシってなんだよ! ヨドバシって非上場企業なのになんでアメリカのファンドなんぞとできあがってんの? ヨドバシのクレジットカード持ってるしネット通販も結構利用してたけど、ハゲタカのお友達じゃ考えちゃうよ。

 

は~、日本経済の崩壊みるの辛いよ( ノД`) 今週も土曜日で閉店のお店に行くんだよ。最近こんなんばっかで切ないよ。隣街のお蕎麦屋さんの優しい笑顔の店主さんはいきなりの体調不良で入院されてしまった。回復されることを祈るのみ。

 

ちょっと暗くなってきたので、どうでもいい話題で空気変えよう。

 

なんかさ、カナダのジャスティン・トルドーフィデル・カストロの隠し子説っていうのがあるんだけどね……

 

確かに似てるんだよね。

 

けど、もし本当にそうだったとしたら、偉大な革命家の遺伝子どこやった? ダボスでクラウス・シュワブに褒められてへらへらしてるヘタレ野郎、革命なんぞとは対極の飼い犬だよね~ (σ`д゜)

 

あ、嫌いなトルドーの話題なんか振ってしまったから気分の彩度が落ちたぞ。

 

最後は気持ちの良い動画貼っておくので涼んでね。