クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

「生体認証デバイス」の目玉登録に長蛇の列かよ…また全世界が日本人に呆れ果てた件

海外勢に話題になっているこのツイート ↑

 

どこの国とは書いてないけど…醸し出してるオーラとか、マスク率の高さとか、どっからどう見ても日本です、ありがとうございました;

 

こちら↓が先ほど出たばかりのニュース…やっぱ日本でした。

 

jp.cointelegraph.com

 

なんか「マイナカード」に抵抗してるのがアホらしくなってくる。デジタルIDもらうために自発的に虹彩データを提供してるって…すごいね。日本がメタバースに快進撃する未来がは・っ・き・り・見・え・ま・し・た! 脳とデバイス繋ぐのに長蛇の列ですね。マイクロチップの埋め込みなんて言ったら狂喜しそう… こっちはそんな未来を想像しただけで発狂しそう…; 

 

さて、上のツイートに対する海外勢のリプを拾ってみました。

 

・ ますます私たちが「ブラックミラー」の中に住んでるような気分になってきた

 

・ WEFのデジタルコインにようこそ 

 (多分、この人たち、WEFとか知らんだろう)

 

・ 俺は御免だね (私も御免です)

 

・ こういう風に始まるのね (滅びの序曲というやつですね)

 

・ 情けないほど悲しい羊たち

 

・ 近づいちゃダメ!

 

・ COVIDブースターもオマケについてくるよ

 

・ 最後の一人まで追加接種を受けさせられると俺が保証するよ

 

・ もう全部羊にしか見えない; 

 

・ 彼らは自分達が何に夢中になっているのか全くわかってない

 

・ 悲しすぎる

 

・   Big Mistake 

 

まぁ、まとめると ↓ こういうことですねw

 

 

他国の人にとってはタダの笑いのネタだけど、こういう人がたくさんいることが「デジタル管理社会」への道を開いてしまうわけで、日本人としては看過できない。とは言え、言って聞かせてわかる相手ではない…なんせJapasheep…

 

ま、考えても始まらないので最後に「お気に入りのクマ」置いときますね~

 

 

では、また!