クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

やっぱりメカ戦闘アニメ好きには「軍事カテゴリーなし」のブログは無理みたいねw

ということで「軍事関係」のカテゴリーも追加しました。主に「西側ってホントに強いの?」という話を書いていこうと思っています。

 

色々ネタがあるんだけどまずはこちらから↓

(しっかし、miyaさんて何者なんだろう? なんでも詳しいのよね。しかもハンパじゃないレベルで;)

 

Wikiの西側データなんて盛ってそうだけどとりあえず…

ja.wikipedia.org

えっと、本日ドル円もうすぐ155円なんだけど、とりあえず150円として、1両15億5千万円くらいのしろものが7万5千円のドローンで無力化したってこと?

 

なんか米対中露ってこんなんばっかだよねw 米帝さんはお金の使い方から学んだ方がいいんじゃないか? コストパフォーマンスって知ってる?

 

そうそう、この情報が気になったはさっきちょうどこのポスト読んでたから。

 

ja.wikipedia.org

 

え?ロシアの戦車ってレシプロエンジンなの? なんか美学を感じるなぁ。エイブラムスはガスタービンだよ。車だって今どきレシプロってあんまりないよね? (私はすっかりぺーパーになり果ててているので最近の車は良く知らんのだ)西側や日本がこんなエンジンを開発しないのは根性だけではなく美学がないからかもしれないな。

 

昨年の話だが、そのアルマータがウクライナの戦場から撤退しただけで西側メディアがボロカスにディスるディスる。で、おたくらのヤツはどうなの? ハマスの安いロケット弾でボコボコに破壊されまくってるメルカバとか、いくらだったっけ?

 

安い兵器にボコボコにされるのが西側のトレンドらしい。

 

 

「自国をバカから守る」w けど、これ大事なこと。西側は自分たちが「バカ」だから「バカから守る」必要がないのね。守る必要はないけど自家製の毒(バカ)によって滅びていくのだが。

 

 

その西側陣営でもダントツのバカが日本だと思うが…

www.chosyu-journal.jp

2020年にすでに契約してたのね。けど…

 

2018年にはすでに「まる見え」だとわかってたんじゃなくて?

 

まる見えの上に機動性も悪いって最低じゃん。そんなのガンガン売りつけられて中露に勝つ気ってどうするよ? (西側メディアが「ウクライナスホーイをガンガン撃墜してる」とか書いてて笑えるのだが…そんなに強いウクライナがなんで高齢者や妊婦まで徴兵してるの? 世界はいったいいつまでこんなつまらない「物語」を読み続けるのだ? )

 

そういえばこれはどうなった?  ロシアのステルス戦闘機チェックメイト

ja.wikipedia.org

 

あはは、日本はイスラエルみたいになりそうだね(*'▽') 「来るなら来い!迎撃するぞ!!」って? トマホークが飛ぶかな?

 

やれやれ、ホント面白い国だらけだこと(-_-;)