クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

カウントダウンのはじまり? 含み損10.5兆円の日銀の現在地

www.jiji.com

 

クロノスはバランスシートがまだよく読めないのであちこちを回って小耳にはさんだことをまとめると→ETFREITの含み益が20兆円ほどあって純資産は11兆、まだ20兆円ほど資産超過とのこと。

 

で、問題は 

 

 

 

3月の記事だけど、こういう話もあるね ↓

www.nikkei.com

 

1.5%まで上昇したら相当ヤバいんだろうなぁ(-_-;) 

 

 

そっか、年金、おまえもか(>_<) 地銀もヤバいし…全然他人事じゃないのにほとんどの人が見向きもしない、日本はいつものお花畑です。