クロノス ★ solo THINK TANK(終末の思考戦車)

浸水をはじめたタイタニック号から脱出するべく英・露・中・アラビア語を学び、タリバン・ハマスをモチーフに物語を紡ぎ、時々ネトウヨで遊ぶ日々

戦争ビッグバンはやはり3~4か月以内のようで身の程知らずの西側諸国の末路が楽しみ(他人事じゃないけど)

【ゼレンスキーのために死にたくないウクライナ兵に朗報です】

 

と言っても、今路上で拉致られて入隊させられる新兵たちはF16なんて操縦できないので、新兵は前線で白旗あげて投降してほしい。買い物に出た男性が「家で子供たちが待ってるんだ!!!」って抵抗してるのを無理やり車に乗せて徴兵とかさ、居たたまれないんですけど。鬼!クズ!悪魔!!

 

こういう不幸を引き起こしているのがGarbage7の連中。

 

 

メローニがなんか調子こいてますが……最近プーチンに「イタリア政府のロシアに対する態度は比較的まともで、国民のロシア恐怖症もほとんど見られない」と評価されたばかりなのにね。残念なバカだこと。

 

やっぱり今度もイタリア入れて負けようぜ!ってか? (元ネタ=ネトウヨの「今度はイタリア抜きでやろうぜ」)

 

 

米国は中国が片付けてくれるのかな?

 

 

もっとも、米国の空母なんぞはイエメンレジスタンスのミサイルにやられるくらいなので人民解放軍が出るまでもない気もする。ガザに接岸してくれたらハマスのロケット弾でもいける気しかしない。

 

それでもでかい口叩くなら ↓ こちらがよろしいかと。

 

 

あ、それから、私個人の考えだけど、「西側が負ける要因」の一つがmRNAね。中露・イランはmRNAワクチン打ってませ~ん。北朝鮮も。ハマスやアンサルーラやヒズボラファイザーやモデルナ打ってるわけもないし…… ただでさえ差がついている「知性」や「戦闘能力」の差が更に開くだろうな。イスラエル兵の弱さ・バカさの要因ってそれだったりしてね。日本とイスラエルは最多接種じゃなかったっけ?

 

で、ワクチン大国の岸田も今から戦争準備?

 

 

しかも

 

 

だからこうなる ↓

 

 

さすがはZ世代だぜ(*^^)v 3%の支持者に問い詰めたい気もするが……100人に3人もあれを支持するなんて理解に苦しむ。

 

Z世代の話が出たところで最後に「Z世代の梅」を紹介しようではないか。

 

まずは今日Xで拾った動画をご覧ください。

 

日本人ってこういうのを見ると「鵜呑みにする」か「まったく信じないか」のどちらかが多いと感じるんだけど、「鵜呑みにもせず、疑いもせず、自ら検証してみる」って選択肢はないのか? そもそも「個体差」は絶対にあるので「自分にとってどう作用するか」という観点からお試しすれば良いと思うのだが。

 

そんな私が最近気になってる「梅」がこちら。

umenokuni.com

 

こういうZ世代は希望だよね。以前から応援したいと思ってたけど、特に梅を食べたいとも思わなかったので先延ばししてた。この動画と出会ったのは多分「梅ボーイズの梅買うの忘れてるだろ?」っていう天の問いかけかもしれないので、お試しセットを注文したよ。味が気に入ったら次は梅干しを買ってみる。(梅干しのお試しセットはSOLD OUTで買えなかった) 

 

世の中ゴミが散らばりまくってあちこちで腐臭を放っているので、さわやかに梅でリフレッシュしようではないか。